

「○○反対ー!」
 「○○反対ー!」
「断固して 私たちはー・・・」


女「うるさいね。なんでやるんだろうね。寒いのにね、外。」

男「楽しいんじゃない?

  人生暇だから。敵を作った方が充実するじゃない?」


女「でも皆棒読みだよ。」

死にたいなら死ねばいいと思う。

そうやってもがいている姿は、
僕にとってとてもエネルギーにあふれていて、見ていて気持ちがいいんだ。
もっと見たいと思うよ。
目の前でもっともがいていて欲しいんだ。
今よりもっと刺激が欲しい。
ここから眺めていてもいいかな。

人間は禁止されるとやるたくなる。
禁止されなければ、やるかもしれないし、やるかもしれない
選ぶことをするのであろう。

社会に認められるということは、事実空虚であるけれども
実際自分の心を癒しているのも本当だ。

好きな相手に好きだと言われ叶うことが
どれだけエネルギーを奪うことなのだろう。

伝えぬ片思いこそ、本心であり、エネルギーの塊であると思う。
常にそれを求める状態でなければ、何かものを作るということは
出来ないのだろうと思う。
それは、ものを作るということが、どんな思いであれ
自分の思いを伝えたい、というところにあるからじゃないかと思う。

常にストレスを溜め続けなければ、何かは作れない。

aaaa.gif
プロフィール

Author:aaaaaa
考えてみるけれど何も出てこない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
